2019年10月

秋晴れ☀️

2019年10月5日

今日は雲ひとつ無い快晴!

折角のお天気なので、外の風に吹かれながらの座談会開催です。

良いお天気とはいえ、流石にもう10月。吹き抜ける風は少し冷たく、背中のお日様がポカポカでした。
日々穏やかな大空ですが、今日は摩訶不思議なものを発見しました。

先ずは此方をご覧ください⬇︎

満開の彼岸花です。秋を告げる花が、目の前の土手にズラリと咲いています。

続いて此方をご覧ください⬇︎

おわかり頂けたでしょうか。手の陰から覗く……スイカ🍉∑(゚Д゚)
夏に食べたスイカの種を蒔いたら、スクスクと育ってソフトボール大の実がなっていました。

これからどのくらいまで成長してくれるかわかりませんが、みんなで見守っていきたいと思います(*´꒳`*)