🍁紅葉狩り🍁

2019年11月21日

なんだか一気に冷え込み始めた昨今、皆さま体調など崩されておられないでしょうか。

天草でも、何処其処でインフルエンザが流行っているらしい…という話が耳に入るようになってきましたが、大空・大地ではまだまだ他所事。

皆さん今日も元気にドライブへ出掛けられました🚗

今回は教良木ダム。秋晴れの今日は本当に良いドライブ日和でした🤗

実はこの教良木ダム、周囲の岩肌の切れ目から水が流れ、滝になっているのだとか。

観音様も居られるそうですー。地元の事でも、まだまだ知らない事がたくさんあるのだと思い知らされます。

 

⬇︎こちらは噴水。きっと滝から流れてきた水を活用してあるのだろうな…とういうのは私の勝手な想像です😁


良い男は、背中だけでも良い男✨なかなか様になっていらっしゃる。

ほんの少しですが、紅葉も見られたようです。

これからもっと寒くなり、インフルエンザが本格的に流行りだせば外出もままならなくなってきます。今でも十分な機会は設けられていないかも知れませんが、少しでも気分転換ができていらっしゃれば良いな…と思わずにはいられません。

プライバシーポリシー