2020年12月

🎄クリスマス&忘年会🎁

2020年12月23日

今年も残すところ一週間!

…という事で、恒例のクリスマス&忘年会を開催致しましたー!

 

室内は12月に入ってすぐの頃にはクリスマス仕様。

今日は朝からサンタ帽をかぶり、テレビからはクリスマスソングが流れていました。

いつもの体操もクリスマスソングで行い、徐々に気分を高めて…いざ!

 

プレゼントタイム🎁

たくさん写真を撮ったので、全部お披露目しちゃいます!

心ばかりの品ではありましたが皆さんに喜んで頂けたようで、職員一同ホッとしております。

その後も刺身や巻き寿司がメニューの食事会、15時にはケーキが登場。

なんだかずっと食べてるような1日でしたが、皆さんしっかり完食されました😁

 

次の宴会はお正月…ですね。

それまでの1週間、元気に過ごしていきましょう!