🎍謹賀新年🌅

2021年1月4日

改めまして、新年おめでとう御座います。

 

昨年は最後の最後で寒波にみまわれ大雪も心配されましたが、無事に新年を迎えることが出来ました。

「寒かねぇ…」

「雪の積もったらどがんしょーかい」

などと皆んなで心配していましたが、チラッと降っただけでした😅

しかしながら、寒い正月となったのは確かなこと。元旦の様子を少しだけご紹介します。

 

 

お節や雑煮が出たのは昼食のときでした。お屠蘇やビールも振る舞われたようです😁

こちらは福笑いにチャレンジ。職員が傍らで場所を伝えている様ですが…

目隠しを外した途端に大爆笑!…という光景が目に見えるようですね😁

 

こちらは炬燵でお昼寝タイム。

皆さん、思い思いのお正月を過ごされたようです。

 

 

今年もまだまだ自由に外へ出かけることは難しそうですが、ご利用者の皆様に少しでも充実した日々を楽しく過ごしていただけるよう、職員一同邁進していきます。そして、この場で少しでも多くの笑顔の写真をご紹介していきたいと思います。

取り留めのない文面となってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

大空・大地 職員一同

プライバシーポリシー