🎎桃の節句🌺

2021年3月3日

3月に入り、昼間は随分と暖かくなってきました。それでも朝晩は冷える日もありますので、体調管理には要注意⚠️

最近は玄関の外へ出て日向ぼっこをする時間も持てるようになりました🤗

 

さて、そんな日々を過ごしている大空と大地ですが、今日は桃の節句ということで、食事会を開催しました。

料理も朝から女性職員3人で頑張りました!

どうですか?可愛いでしょ?😊

巻き寿司でお内裏様、稲荷寿司でお雛様を作ってあるんですよー😆

利用者の皆様からも、

「みぞかぁー!」 「ご馳走ねぇ!」

と言葉を貰い、ホッと一安心で御座いました😁

 

食事の様子も、少しだけご紹介します。

食事会には欠かせないノンアルコールビールで乾杯して、楽しい時間となりました。

 

プライバシーポリシー