Happy Mother’s Day 💐

2021年5月9日

本日は母の日ということで、女性利用者さま皆さんへ気持ちばかりのプレゼントをさせていただきました。

一輪のカーネーションですが、皆さん喜んでくださりホッとしております。

さっそく部屋へ持ち帰り、思い思いの場所に飾って頂けているようです😊

 

しかしやっぱり、本命はご家族様からのプレゼント🎁💐

数日前から宅配便や花屋さんがいくつも届けてくださいました。

 

 

生花のアレンジメントからブリザーブドフラワー、鉢植えまで様々。

「笑って」とお願いしたのですが、ちょっと照れくさかったようです😁

ご家族様から送っていただいた花もお部屋に飾られ明るい雰囲気を演出してくれていますが、「会いたかった」と残念そうにされている方もいらっしゃいました。

来年の母の日は直接お花を受け取れたら良いね、と話した本日です。

プライバシーポリシー