椿のクリスマス会

2021年12月26日

12月25日にクリスマス会、26日に餅つきを行ないました。本日26日朝、雪がチラチラと降りました。皆さん、外を眺め釘づけでした。

まずは、クリスマス会の前の様子を紹介します。

昼食はご覧の通りです。殆どの利用者様のチキンは、骨だけになっていました。

まずは、ケーキ作りを行いました。

上手に出来ました。美味しそうですね。食べるのは勿体無いですが、早よう食べさせろなと利用者様の言葉があり、直ぐに分けて食べました。おいしかったです。

ケーキを食べた後は、サンタの登場、プレゼントを手にすると笑顔になっておられました。サンタが場の雰囲気を凄く盛り上げてくれました。来年もお願いします。

もちを食べ、顔には、白い粉がいっぱい付いていました。なんでだろう。

これからも美味しい物をいっぱい食べていきましょう。

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー