懐古日記 ※2021年11月篇

2022年2月17日

年が明け、気付けばすでに2月半ば……

お久し振りです、大空ブログ担当者です。

日々写真は撮っているのですが、記事にする時間が……(^◇^;) と、言い訳しながら過去数ヶ月を振り返ってみたいと思います。

 

先ずは昨年11月。

11月16日に、干し柿を吊るしておりました。

女性利用者様を中心に、皮を剥いた柿を竿にかけていきます。

役割分担が明確になっているような雰囲気が、写真から伝わってくる様ですね(^o^)

 

続いてはコチラ。

11月26日には焼き芋会を催しておりました。

女性が中心だった干し柿作りとは打って変わり、此方は男性中心で進行。

ちょっと寒くなってきた玄関先で、火にあたりながらアツアツの焼き芋を食べる……皆さんとっても幸せそうです☺️

 

以上、2021年11月の振り返りでした。

次回は12月篇をお届けします!

プライバシーポリシー